未分類

喧嘩道

喧嘩道-全國不良番付-
喧嘩道-全國不良番付-

開発元:sns-entertainment
無料 posted withアプリーチ

 

「王道のゲームはもう飽きた!刺激が欲しい!!」

今回紹介するゲームは、、

「普段とは少し変わったゲームで刺激が欲しい」

「喧嘩系のゲームをやってみたかった&憧れがある」

「非現実的な正解を体験したい」

「強い人に憧れる」

 

今回オススメするのはそんな方にぴったり!

喧嘩道です!

今ならなんと11連ガチャが何回も回せるというスーパーありがたい仕様となっています!

どのようなゲーム!?

今から紹介していきますね。

喧嘩道は最近は人気が出始めて

CMもよくみますね!

氣志團もCMに出てたりして一度は耳にしたことがある名前だと思います。

ソース画像を表示

 

今回紹介するのはヤンキーRPG!

珍しいカテゴリーで興味があり実際にプレイしてみました。

ありきたりじゃなく、変わったゲームに挑戦してみたい人にはぴったりだと思います

【悩んだらこのゲーム】喧嘩道を実際にやってみた

ソース画像を表示

喧嘩道は、仲間と共に最強の不良を目指し全国制覇というテッペンを目指すヤンキーRPG。

今までにこのようなゲームはなかった。唯一無二のゲーム登場

プレイヤーは、かつて伝説のヤンキーだったアニキに喧嘩のやり方や舎弟の集め方などを

教っていき喧嘩バトルでテッペンを目指していくというシナリオです。

 

ですが不良の種類はなんとヤンキーだけではとどまらず、

ギャングやマフィアなどさまざまなキャラクターまでも参戦

なんと男だけではなく女も登場してきます

このゲームの嬉しいところが、

プレイヤー自身も好きな格好のアバターを装備出来るので、

お気に入りのキャラクターにすることが可能。

 

装備を手に入れてキャラクターをカスタマイズして

自分の中の最高のキャラクターをつくるという楽しみかたもできます。

ゲームの世界に自分を置き換えてたちまち喧嘩最強の自分が完成されますね

バトル 喧嘩

喧嘩道のバトルは、最大5人の舎弟チームを組み、プレイヤーとあわせて6人で1チーム!

そして、抗争だと10人 vs10人もできるのでかなり壮絶な喧嘩になります。

普通では体験できないことをゲームの世界で体験していきましょう

このゲームの一番の見せ場が喧嘩シーンですが映像やグラフィックもきれいで

リアルな喧嘩シーンが疑似体験できます。

喧嘩のやり方は、敵とのターン制となっており

ステータスの素早さ順で攻撃していきます。

コマンド入力方式で通常攻撃を選ぶか、

技を使って全体ダメージや、回復などを戦況に合わせて選んでいきます。

 

またスマホならではの嬉しい機能が、

オートバトルにも対応しているので、

気楽に喧嘩バトルできるのも嬉しいですよね

空き時間や通学出勤の時間でも手軽にプレイできます。

全国制覇を目指すストーリーもおもしろいですが、それ以外にも

全国のプレイヤー同士で戦うタイマンバトル!

も開催されておりこちらも楽しみ満点の使用になっており、

はまったらなかなかやめられません。

バトルに勝つと報酬もあるので、どんどん喧嘩して勝ち報酬を獲得していきましょう!

気分も爽快で楽しくなってきます。実際の喧嘩だと思うと怖気づいちゃいますね。

キャラクターの強化

 

喧嘩道は、当然ながら喧嘩の強い方がかてるようになっているので。

ステータスの高さがとても重要となります

高レアリティー舎弟がいたらまずはそのキャラを育成して最強にしていくの喧嘩への勝利の道!

これはゲームの中も現実でも同じことが言えますよね。

 

攻撃も大切ですが防御ステータスを高めると

チンピラや雑魚からの攻撃がほぼきかなくなり無敵状態に!

 

敵キャラクターは、チームメンバーの左から順に狙ってくるようになっているので

左端に防御ステータスの強キャラをおいておけば、その後は安心してバトルできます。

 

防御ステータス高ければダメージないので

サンドバック状態でもOK!

頼もしいキャラクターになります。

 

主人公の強化にはアバターを装備させて強化させます

アバター自体を強化させることで強くなっていくということなので、

どんどん喧嘩して強くしていき装備品も良いものを使いましょう

 

課金をすればヤンキーテッペンまでの道のりは早いです

もちろんキャラの強化は男だけではなく女もいます。

強い女にも憧れますよね!女キャラも強化して最強めざしましょう。

まとめ

喧嘩道はRPGのジャンルで今までほとんどなかったヤンキーが喧嘩でテッペンを目指すという非王道系のゲームです。

しかし、それが逆に斬新で目新しく感じ面白いです!

強いキャラクターを育て上げれた時は俺のチーム最強だなと自分まで強くなった気になれます。

無料でできますのでぜひやってみてくださいー!

喧嘩道-全國不良番付-
喧嘩道-全國不良番付-
開発元:sns-entertainment
無料 posted withアプリーチ

「王道のゲームはもう飽きた!刺激が欲しい!!」

「喧嘩系のゲームをやってみたかった!」

「非日常感のゲームがしたい!」

という方にぜひおすすめ!

男なら一度は憧れた、喧嘩の強い男

それがゲームの中で体験できます。

もちろん男性だけでなく女性も最強の女を目指して喧嘩道を突っ走りましょう

「喧嘩するなら、喧嘩道」